だってタマゴだし!

身長158cm元体重80kgの自称タマゴ評論家によるハートフル雑記ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

早く買いたい

MacBook pro 13 インチ欲しいけど4月入ってからじゃないと買えない_(┐「ε:)_ 一応スペックとかアップルオンラインストアでカスタムしてもらうつもりだけど、注文確定から届くまで8〜10日かかるらしい…長い… 早く買ってデザインとか今までやったことないこと…

新しく

タマゴを買いました! 日本一こだわり卵とはまた違った赤玉タマゴでした。

1日1新

今までの自分から少しでも変われるように、1日1個新しいことをするというのを心がけます。 今日はペットボトルの紅茶を買いました。 今までの自分では考えられなかったことです。 こういう小さいことを繰り返して、「新しいことをするのは怖いことではない」…

相棒

コイツとの別れも近いな… 今日今週中にはMacBook proポチろう

究極のTKG

を作る機械が届きました! 明日レビューします(@ ̄ρ ̄@)

タマゴの機能と栄養について

お疲れ様です。 仕事から帰ってきてから記事を書こうとしているのですが、今ものすごく眠いです。 ですが、一日一記事投稿を目標に掲げているので話題がなくても意地でアップしていこうと思います。 今日は昨日本を読んで学んだことを少しアウトプットしてい…

好きなことして生きていくために

今日は早めに投稿して、寝るまでの時間までタマゴの勉強しようと思います。 こんなことして何になるかはわからないけど、 今はとにかくガムシャラにやってみます。 将来はブロガー兼タマゴ関係でなにかやりたいな。 そのために1日1記事コツコツ頑張っていき…

ぼくが花粉症対策に「薬局」ではなく「病院」をおすすめする理由

どもども、タマゴロンです。 今日は花粉がすごかったですね~、ぼくは花粉症持ちなので、毎年この季節が来ると いつも目と鼻と喉の奥がやられてつらいです。゜゜(´□`。)°゜。 昨年までは市販薬でなんとかなっていたんですが、毎年毎年つらいので 今年からは…

13インチのMacBook Proが欲しい3つの理由

どうも~タマゴロンです~ 最近異様にMacBook Proが欲しくなって、いろいろ調べているうちに気持ちが盛り上がってきたので少しお話をさせてもらいます。 なんでMacが欲しいのか? 今使ってるパソコンの状況 iTunesとiPhone まとめ なんでMacが欲しいのか? …

【これが日本一!】日本一の卵でTKGを作ってみた!

こんばんは、タマゴロンです。 今日は先日兵庫県からでっかい箱で届いた日本一のこだわり卵を食べてみましたので少し感想を書いていこうと思います! 箱の中気になる........o(^O^*=*^O^)o さっそく中を開けていきましょう!(もうほぼ開いてる) バコンッ 中を…

まさかこんな組織が!?タマゴの研究に命を捧げる「タマゴ科学研究会」

おはようございます!タマゴロンです。 突然ですが僕はタマゴが大好きです。 すべての食品の中でもタマゴが1番好きといっても過言でもないでしょう。 今日はそんなタマゴ大好きな僕がネットサーフィンをしているときにたまたま見つけた 「タマゴ科学研究会…

簡単なプロフィールとダイエットの話を少し

こんにちはタマゴロンです。 今回はまともな記事を書くのが初めてということもあるので、僕のプロフィールを軽く書くのと、本格的なダイエットを始めてちょうど1年が経ったので痩せるまでの話を少し書いていきたいと思います。 簡単なプロフィール 出身地:…

ごあいさつ!

はじめまして、本日からブログを初めて書かせていただきます。 自称タマゴ評論家のタマゴロンと申します! このブログではタマゴ好きの僕が全国のおいしいタマゴを紹介したり、 タマゴについての知識や日々の感じたことなどを書いていく雑記ブログとなってお…